かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 子供 となりのトトロ

まだ小さいお子さんもいる中村江里子さん。
自宅では、お子さんと一緒にアニメを見たりする事が多いみたいなんです。
そんな話を中村江里子さんがしていて、すごくビックリする事がありました。
それは?
なんと中村江里子さんとなりのトトロを見た事がなかったんです!!
え!?と思う人もかなり多いと思いますが、本当のお話でした。

私は、となりのトトロを見たことがない人って始めての気がします(汗)
今までタイミングを外し続けていた!と言ってましたし、
ちょうど仕事で忙しかったのかな?なんて思ったりもしました。

今まで忙しくて自分の時間なんてまったく取れなかったんだろうなぁ〜と
となりのトトロを通じて中村江里子さん偉い!と思いました♪

ちなみ、中村江里子さんの影響でバルトさんもとなりのトトロを見たらしくて
なんて綺麗な映画なんだ!と感動してたみたいです(笑)




中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

