かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 ラジオ 生出演

朗報です♪中村江里子さんが、8月5日にラジオ番組に出演されるそうです♪
番組名は、TBSの『大沢悠里のゆうゆうワイド』午前8時半〜1時までの生放送
だそうですww
4時間半の生放送って凄いですね(汗)幾ら、元アナウンサーと言っても本当に大丈夫
なんだろうか?と中村江里子さんも心配されているみたいでしたww

やっぱり生放送は、緊張しますよね。
しかも、声のお仕事って何かミスをしたら取り返しのつかない事になってしまいますし。。
本当に頑張って欲しいです♪

中村江里子さんのパリでの生活の事が沢山聞けそうな予感♪
要チェックですね!!!

そして、何より驚いた事があります!!
現在、中村江里子さん。東京で住まれているとの事でした。
日本とパリを行ったりきたりしているのは、知ってますが・・・
今回は、本格的にマンションを借りちゃったみたいですww

さすが、セレブこれで家が2つになりました(汗)
これからは、日本でも中村江里子さんの活躍が見れそうですw






中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

