かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 朝食 ジャム

中村江里子さんのマミーはジャムをよく作られるみたいです☆
パリでは、よくジャムを手作りするみたいで、
田舎の方では、お庭の果物を使って手作りするのも一般的みたいですよ。
そういうのって素敵って思いません?
自給自足みたいなww?言葉が間違ってるかもしれませんが、気にせずいきましょ♪
中村江里子さんのマミーも色々なジャムを作ってくれるみたいです。
今更ですけど、マミーはフランスでおばあちゃんって意味らしいです♪
中村江里子さんを通じて覚えました。

マミーだなんて。なんだかお洒落ですよね。
私も、小さい時はジャムをよく食パンにつけて食べていたんですけど、
最近は忙しいくて、朝食も食べてない状況です・・・・・
悲しい独身生活って感じですよね。はぁ〜

ちなみに中村江里子さんの場合は、忙しい朝になると、ジャムにヨーグルトを混ぜて
それを朝食にするみたいですよ。セレブですよね。
朝日が似合うって思いません??有名人中村江里子さん♪
書いてて、想像しちゃいました(汗)
やっぱり毎日3食食べないとダメですよね。ちゃんと食べないとお肌にも悪いと聞きますし。
私も、ヨーグルト作ってみようかな??
ちなみに、フランスの方は、スクランブルエッグにもジャムをつけるみたいです。
中村江里子さんもカルチャーショックだと話してましたw


中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

