かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 結婚式 エスコート

今日は、昨日に引き続き中村江里子さんが結婚式に
招待された時のお話です♪やっぱり海外は凄い!!そんな結婚式だったみたいですww

ディナーが凄く印象に残ってるみたいで、
中村江里子さんも大満足だと話していましたww
普通、結婚式って一人一人席順が決まっていて、
そこに座るといった感じですよね♪
でも、今回中村江里子さんが参加したパーティーは少し違ったみたいです。

男性にだけ席のカードが配られて、裏には女性の名前が・・・・
その結婚式では、名前が掛かれた女性をエスコートして、
一緒にディナーを食べないといけなかったみたいですww
ゲーム感覚で、すっごく面白いですよね♪
紳士選手権って感じで、男性にはプレッシャーが掛かってしまうと思いますが(笑)
見てるこっちは、凄く楽しそうですw
やっぱりヨーロッパは、レディファーストな風潮が強いですよね〜
日本の男にも見習って欲しいです(汗)

凄く羨ましくなってしまった。
中村江里子さんが出席した結婚式でしたww




中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

