かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 パリでのビックニュース!?

中村江里子さんが炊飯器を変えたらしいです。
何がビックニュースと思った方!!ごめんなさい汗汗
でも、パリの自宅ではその炊飯器も電圧の関係で繋がらなかったみたいなんですよ・・・
ちょっぴり可哀想と思ったのも束の間、今はお鍋でお米を炊いているらしいです。
さすが中村江里子さん。娘さんの為にちゃんと用意している所が素敵なお母さんですね♪

本当の話は、昔知り合いから偶然もらった物を閉まってたのを思い出したらしいんですよ。
中村江里子さんは、「これだ!」と思ったらしいです♪

お鍋でお米を炊いたのって小学生のキャンプファイヤーいらい私はないんですけど、
今、やってみたら楽しそうですね♪
中村江里子さんのさんが喜んでる顔が目に浮かびます!
いつもわきあいあいで本当に楽しそうです☆

その効果もあってか、娘さんはお鍋で炊いたお米に嫌いなブロッコリーを載せるとちゃんと
食べるみたいですよ♪しかも、夕食には毎日「ご飯にして〜」と甘えてくるんですって。

やっぱりお米の力って偉大ですよね!!
国際結婚をされた方って大体、お米を使わなくなると聞きますが、
中村江里子さんは、ちゃんと浸透させて偉いな〜って本当に思います♪

中村江里子さんの娘さんに子供ができた時も習慣づいてたらなぁ〜って思います。
そしたら、お米文化もどんどんパリに広まって
世界中で気軽にお米が食べられるようになって欲しいです♪
きっかけは中村江里子さん!さすがセレブ主婦。


中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

