かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 セレブ 結婚式

バルト氏と結婚して名実共にセレブとなった中村江里子さん。
やっぱりセレブの回りには、セレブな人が集まる。人間って不思議な物ですよね
今日、そんなセレブの友人の中でも特にVIPな友人がいることを話していました。
規模が大きすぎて、友人の紹介を見ながらドキドキしてしまいましたw
何でもその友人。世界2大富豪の一人だと言われてたみたいです!
この時点で凄いと思いませんか?そんな人が友人にいるなんて
中村江里子さんも鼻が高いだろ〜な〜。類友??失言ですねw
パリでは、ものすごく有名人らしく、
その方の結婚式は集まった人が規模が大きすぎてギネスブックに登録されてたとのこと
先日、テレビで披露していた、陣内夫婦(藤原紀香)の結婚式の何倍ってこと??
あの時1000人近くの人が集まったと言ってました。それより多いっていったい・・・
やっぱり世界には、色々な人がいますね。
中村江里子さんの友人には、まだまだセレブな方達が沢山いるのでしょうか??
でも!そんな人達に、友達として認められる中村江里子さんもすごい!
やっぱり尊敬しちゃいます☆








中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

