かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 化粧品 グラスオール

日々化粧にこだわらず、
ナチュラルメイクでコーディネイトする中村江里子さん
アナウンサーに入るまで、ちゃんとお化粧をした事がなかった・・・話は有名ですよね♪
ですが、ボディの保湿ケアはちゃんとされていたみたいなんです。
普通逆なのでは?そんな風に考えてしまいがちですが、
小さい頃から美に対して、興味があったと考えたら自然なことだと思いますww

ちなみに中村江里子さん。
ボディケアの事を、見えないお洒落だと話していました。
見えない部分に拘りを持って楽しむことを、一般的に大人のお洒落だと言ったりしますが、
中村江里子さんにとって、ボディケアはファッションの一部なのかもしれません。
考え方が凄すぎて、私では納得のいかないことばかりですが。
グラスオールのメッセンジャーを
中村江里子さんに選んた事は本当に成功だなぁ〜と思いました☆
やっぱりカッコいいです♪まさにスーパーセレブww

これから先、中村江里子さんもおばあちゃんになりますが、
品がある、素敵なセレブになっているのが目に浮かびます♪
これからの中村江里子さんにも大注目ですww


中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

