かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 セレブ 可愛らしい

中村江里子さんといえば!?誰しもが憧れるスーパーお母さん!!
そんな中村江里子さんですが、たまに可愛いなぁ〜と思う時がありますw
中村江里子さんは天然ボケ?そんな疑惑も出ているみたいですねww

今回、紹介したいのは。最近中村江里子さんがハマっている物ですww
どういう流れで、これにいきついたのか分からないんですけど汗
今、中村江里子さんの中で、風呂敷がお気に入りみたいなんです!

今時、誰も持っている人を見たことないんですけど、
おしゃれの街パリで、風呂敷片手にうろちょろとしてるみたいですw
シャンパンやワインを風呂敷に包んで動き回ってるみたいですよ。

想像すると可愛いですよねww
すれ違う人が、風呂敷を持ってたら気になってしまいます♪

パリで、そんな人を見かけたら間違いなく中村江里子さんですww





中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

