かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 セレブ1

中村江里子さん。

個人的に、中村江里子さんのファッションが好きです・・・

セレブスタイルですよね。

中村江里子さんの様に着こなせたらいいんですけど、

現実は厳しいみたいです。

努力あるのみ頑張りたいです。


今日は、中村江里子さんの事で驚いた事を書きますね。

なんと!!!

中村江里子さん

フジテレビに入るまで化粧をした事がなかったって・・・・・

それであの肌ですか?

嘘でしょ??

正直驚きましたけど。

それが逆に肌に良かったりしたのかな??

科学的に立証してほしいですね。(ガリレオ先生〜♪)

それは置いといてw


あんなに綺麗な中村江里子さん。

憧れます。鏡です。

先程中村江里子さんのファッションが好きと書きましたけど、

中村江里子さんのファッションって凛としてるというか・・・・


   華麗というか・・・・    


    品があるというか・・・・


それでいて、自然体なんですよね。

これからも中村江里子さんを追いかけたいと思います。

ご期待下さいませ☆


中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

