かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子さんの結婚秘話 セレブ4

中村江里子さん・シャルル・エドワード・バルトさんとの出会い。

こんなに素敵な出会が現実にあるんですね。
3回の偶然の出会いが重なっての出会い・・・・まさに運命ですよね。

中村江里子さん・バルトさん
1回目の出会いは東京。

たまたま乗ってたレベーターの中でだそうです。

バルトさんが初めて仕事で東京に来た時に出会ったみたいでした。

中村江里子さん・バルトさん
2回目がパリ。

「東京でお会いしましたよね」とだけ言ってそのまま別れたそうです。

そして皆さんお待ちかね。
運命の3回目が東京。

お互いに名前を教え合って、そこからちゃんと話をするようになったそうです。

ディズニーに出てきそうな出会いですね。運命?出来杉?

疑いだすとキリがないけど・・・・本当に素敵な話ですよね。


中村江里子さん。あなたは一体何者なんでしょう?

素敵過ぎて言葉になりません。

もし現実に友達だったとしたら、私が好きになる人みんな取られてそうな・・・・

話、変わりますけど。

海外の方は、日本の女性がお好きだと聞きます。

中村江里子さんの旦那様もフランスの方ですし。

2008年。外国の方との出会いも期待しちゃったりなんかして☆


そ〜いう方がいればお話聞きたいです。

私の周りには、彼氏が外国の人なんて方はいませんから。

人脈がなくてすみません><


中村江里子さんの事、これからも追いかけます。

ご期待下さいませ☆


中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

