かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 セレブ8

中村江里子さんは、よく結婚式に招待されるようです。

フランスでは、4月〜9月に結婚式を挙げることが

多いみたいで、10月〜3月の間は、1度も出席したことが

ないと書かれていました。

やっぱりお国によって、さまざまですね。

中村江里子さんは、何月に結婚されたのか知りたいところです。

ちなみに私は独身。憧れのジューンブライト・・・・

夢で終わらない為に、もっと出会いをと、2008年意気込んでます。

中村江里子さんの様な運命的な出会いがあればいいのだけど、

さすがにそうもいきませんよね。

これは、少し妄想の話になってしまんですけど。

私は、フランスで結婚式を挙げたいと思ってるんです。

憧れの中村江里子さんの結婚式がすごく印象的だからです。

パリって自宅の庭で結婚式を挙げるのが主流みたいなんですが、

中村江里子さんは、教会で結婚式をされたみたいですよ。

ドレス姿も綺麗だったんでしょう。

見れてないのが残念で仕方ありません。

ヨーロッパの教会で結婚式だなんて、素敵すぎます☆

でも、一生に一度のことですし。それ位いいですよね。


私も早く中村江里子さんの様に。

子育ても仕事も両立できているスーパーウーマンになりたいな☆


中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

