かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 セレブ11

中村江里子さんは日記をつけているみたいです。そして実は。。

私も日記をつけているんですよ。

日記って書くだけ書いて読み返す事がないってですよね。

中村江里子さんが日記を書くきっかけになったのは、

息子さんが生まれてからとのことでした。

毎日、あった事を細かく書いてるみたいですよ。ちょっとだけのぞいてみたいですw

私の日記って、ほとんどストレス発散の為に書いてる様な物ですから汗

書いてる内容なんて、愚痴とかばっかりですw

ちなみに、今日も日記は1ページ追加されましたよ♪

まぁこんな話は置いときましょw

中村江里子さんの日記は、息子さんで1冊。娘さんで1冊と

それぞれ生後間もない頃の事が書かれているみたいですよ。微笑ましいですね。

大きくなって子供と話ができる様になった時に聞かせてあげれますし、

実は、私も子供ができた時は書こうと思ってるんですよ♪

その前に、結婚ですけど・・・・そこは突っ込みなしでお願いしますねw


そ〜いえば、私。中村江里子さんのお子さんの事を見たことがありません。泣

お子さんは、中村江里子さんに似ているのでしょうか?

知っている方がいれば。教えて下さいね☆




中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

