かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子さんオススメ化粧品そのB

中村江里子さんっていつ見てもほとんどノーメイクに近いですよね。

本人もナチュラルメイクが好きと話してますし、

それに、アナウンサーになるまでは、化粧をした事がなかったという話もあります。

世界的に、日本の女性は化粧をだとデータも出てるみたいですよ汗

自分がデータの数字を上げてると思うと落ち込んでしまいますね・・・・

ちなみに、フランス(パリ)の女性はほぼノーメイクだそうです。

私の中では、パリってお洒落な街・セレブというイメージでした。

お洒落=化粧と思い込んでいた自分が恥ずかしいです。


中村江里子さんは、「メイク商品を買うより。基礎化粧品にお金をかけたい」と

話しています。

よく日本とパリを往復する機会が多いみたいなんですが、

その飛行機の中で。グラスオールのローションエッセンスでコットンパックをすると

肌がしっとりしていい感じみたいですよ♪

空いた時間で、スキンケアに気を使う中村江里子さん☆

さすがスーパーウーマンです☆

私も、メイクじゃなくスキンケアに力を入れて中村江里子さんの様な

スベスベなお肌を目指したいです♪



中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

