かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 化粧品 スキンケア

中村江里子さんは、お子さんのスキンケアにも気を使ってるみたいなんですよ。
さすがに驚いてしまいました・・・・
そういう部分がやっぱりセレブなんだなぁと思ったり。
自分の一般市民っぷりを再認識できたりと・・・色々と考えてしまいましたw

話が脱線してきましたので、元に戻しま〜す。

なんでも中村江里子さんはマッサージが大好きで。何度もマッサージしている内に
子供たちも気持ちいいだろうなぁって思ったことが始まりみたいです。
中村江里子さんのお子さんも将来的には、中村江里子さんと同じ様に、
スベスベ肌になるのかな?とか想像しつつ中村江里子さんのセレブっぷりに
呆然としちゃいます(汗)

自宅でエステサロンの様な感覚なんでしょうか??
中村江里子さんのスキンケアに対する思いは相当に強いものがありますよね。
私だってグラスオールじゃないですけど・・・・
最近では、「1日お疲れ様でした。」ってお肌に話かけながらスキンケア♪
お風呂上がりは特に時間をかける様にしています。

中村江里子さんのような、ツルツルお肌に近づかれる様に
2008年はもっともっと頑張ります☆努力あるのみですよね♪
欲を言えば、早くグラスオールを使ってみたいな☆
そしたら私も中村江里子さんの様なセレブの仲間入り・・・・・
ってちょっと違うかな(汗)



中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

