かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 セレブ 着こなし

中村江里子さんのブログを見たり。テレビを見てて思うことがあります。
なんというか・・・・・隙がないんですよね。
お子さんと一緒にいる時も。お買い物に行くと書いてある時にも。
毎回、多彩な着こなしで。楽しませてもらってます♪

持って生まれた物ってあるのかもしれませんけど・・・・・
まさにセレブの貫禄といった方がいいのかもしれませんね。

中村江里子さんのお子さんだってまだ小さいですし、遊びたい盛りだと思います。
一緒にいる時は、動きやすい洋服を選んだりもきっとされてると思います。
でも・・・・そういう風な格好に見えないんですよね。
普通は。少しおばさんっぽくなったりするもんなんですけど。
中村江里子さんは、やっぱりカッコいいです。

毎日の洋服の選びのポイントなどあれば教えてほしいです。
お気に入りの洋服ってあるのでしょうか??

私は、寒いか寒くないかで1日の洋服を決めます。防寒着です☆
勿論デートの時や大事な用事がある日は別ですよ??

普通の日ですね。
近くのコンビニに出てみたり。
ちょっとした時の着こなし方。

もう見るからにおばちゃん化が進行しつつあります。(汗)

中村江里子さん。
セレブ的なちょっとした技みたいな物があれば教えて下さい!!

よろしくお願いします☆


中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

