かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 笑顔

中村江里子さんのブログを見てても思うんですけど、
パリの人ってみんな温厚なイメージがないですか?
私だけかも知れないですけど、
外国の方ってみんなニコニコ笑ってるイメージないですか?
中村江里子さんは、いつもニコニコされてますけど、
逆に日本人っていつも怒ってる感じですよね・・・(上司など)
でも、仕事中とかお客様の前では、ニコニコしてるって感じです。
私もそうですし。仕事中っていくら機嫌が悪くても人前には出したりしないですよね。
「ニコニコしながら最高のサービス」が、むしろ当たり前だと思ってました。

中村江里子さん曰く、パリはサービスがすんごく悪いみたいです。
どのくらい悪いのかは、実際に行ってみないと分からないですけど・・・・
とにかく酷いみたいなんですよ。

中村江里子さんも、タクシーの運転手とよくぶつかってたみたいです(汗)
あからさまに、嫌な態度とられたりしたら誰だって嫌ですよね。
なので、中村江里子さんはパリでタクシーに乗るときは、緊張してしまうみたいなんです。

パリがそんな所だとは思ってなかったんで、ちょっとカルチャーショックでした。
中村江里子さん。これからも頑張って下さい!!


中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

