かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 化粧品 グラスオール

中村江里子さん監修の化粧品「グラスオール」もうご存知ですよね。
今回はそんなグラスオールの中から、中村江里子さんオススメの
ボディーソープを紹介したいと思います。

中村江里子さんは、肌の乾燥具合によってクリームの量を調整されてるみたいです。
夏場は少なめに。冬場は多めにといった感じらしいですよ。
しかも、顔・手だけではなく。全身を保湿ケアしてるみたいで、
ボディケアは、見えない部分のおしゃれだと語ってます。

何でも、中村江里子さんがグラスオールのアドバイザーになるにあたって
1番に力を入れたのがボディケア商品だったみたいです。
グラスオールのボディクリームは、保水力が高くて、さらにベタベタしない。
中村江里子さん大満足のボディケア。

今よりももっと素敵な女性になりたい人の為の化粧品だと思います。
私ももっと綺麗になりたいので、もっと見えない所もスキンケアしたいと思います。
誰からも気づかれない部分でオシャレを楽しむって大人の女な気がしませんか?

もうすぐ給料日ですし、グラスオールが内にくるのももうすぐです♪


中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

