かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 パリ パーティー

フランスの人がパーティー・集まり事が好きなのは、知ってますけど・・・・
それにしてもすっごく多いですよね。中村江里子さんのパーティー参加率には、驚かされます
さすが、セレブ・・・・といった感じです。
少し前にも、中村江里子さんの自宅でパーティーをされたみたいなので、
その時の様子を紹介しますね♪

なんと、その日のディナーの為にシェフを雇ったみたいなんです。
派遣のシェフ??シェフの派遣??どっちでもいいですねw
パリの人ってこういうの普通なんでしょうか(謎)
しかもシェフ方は22歳らしいです!!

さすが中村江里子さん。日常がセレブです。

普通に家庭料理だと思っていたんですけど、
その辺りは、さすがにプロの料理人。
次々と出てくるコースの料理に、中村江里子さんも大満足とのことでした。

料金は、基本+チップ(満足度)みたいで。
中村江里子さんは、勿論チップを上げたみたいですよ。
本当に夢のある話ですよね。
これこそパリスタイル♪

ちなみに日本でチップというと・・・・
虚無僧(こむそう)?しか思いつきませんでした(汗)

パリ=チップ=虚無僧

う〜ん・・・
イメージが・・・
これ以上言うと誰かに怒られそうですので、やめておきますw


中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

