かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 化粧品 栄誉

中村江里子さんは、シャンパンがとってもお好きです。
それはブログにも書いてある通り、もう有名な話だと思います。
晩酌??と思う程、毎日シャンパンを飲んでいる気がします・・・・
まぁ、毎日少しのアルコールは体にもいいですもんね。
現に「グラスオール」でシャンパン酵母は肌にいいという事が実証されてますし!
それが中村江里子さんの「美」に繋がってるのかもしれませんね♪

シャンパンより私はビール派・・・・
これじゃあやっぱりダメですよね(汗)
お風呂上りにシャンパンなんて上品過ぎて考えられないです(汗)

話が脱線しましたんで、本題に戻ります!

中村江里子さんがシャンパン好きがパリにも認められて、なんと!!!
「シャンパーニュ騎士団のシュヴァリエ(騎士)」という称号を受賞されていました。
なんでも、シャンパーニュ騎士団とは、シャンパンの愛好家団体のことで、
シャンパンに深く携わっている世界各国の有名人が任命されているそうです。

かなり簡単に略すと「シャンパン大臣」ってことでしょうか??
中村江里子さんは女性ですし「大臣」より「夫人」でもOKかもしれませんね!

趣味が高じて賞を受賞できるって憧れですよね。
セレブな中村江里子さんだからこそ、受賞できたと思います♪

中村江里子さん、本当におめでとうございます!!
私も、日本ビール大賞!?があれば受賞できる様に、

これからも毎日飲み続けます!!!




中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

