かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 出演番組

中村江里子さんが「徹子の部屋」に出演されてたって知ってました?
すごい戦いだなって・・・・思っちゃいました(汗)

中村江里子vs黒柳徹子。

すごい対戦カードだと思いませんか?
倍率高そうです。

【試合の予想】
「淡々とした口調で攻める中村江里子さん」
「それに早口言葉と得意の毒舌で応戦する黒柳徹子」

う〜ん。。。
内容は予想はこんな感じって思うんですけど・・・
私の予想では、フルラウンドで判定ですかね?
実際に見てる訳じゃないんで、詳しい事を言えないのが悔しいです。

ただ、一概に戦ったことが凄いんじゃないですよね。
私の中で、「徹子の部屋」って有名人の登竜門って感じがします。

売れてきたお笑い芸人の方って全員「徹子の部屋」に出演されてますし、
そういう意味では、元アナウンサーで出演してる中村江里子さんって凄く異例。
これまでのアナウンサーの中で、中村江里子さん以上の人はいないのでは?

アナウンサー中の憧れ。中村江里子さんをこれからも追いかけます!!


中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

