かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 宗教

中村江里子さんの旦那(バルト氏)がカトリックって知っていました?
私は、ヨーロッパ(フランス・パリ)は宗教に拘らないと決め付けていました。
完全に偏見なので反省しました。本当にすみません。

なんでも、中村江里子さんの周りも宗教に入ってる方が普通にいるみたいで、
イスラム教の知人もいるとの事でした。
もしたかしたら、宗教に疎い人種って日本だけなのかも・・・・・・・
など色々考えていました。

日本は、仏教発祥の地なのに。私は何も知りません。
中村江里子さんもよく仏教のことを友人・知人に聞かれると書かれていました。
やっぱり自分の国の主教くらい知っていて当たり前なのかもしれませんね。
すごくカルチャーショックです・・・・本当に反省しました。

中村江里子さんは、今も宗教に属してないみたいです。
旦那がカトリックだからといって、夫婦で入る必要もないみたいです。
宗教問題って絶対になくならないと思いますし、無くなってはいけないとも思います。
世間知らずの自分が凄く悔しくなりました。

やっぱり国際結婚は、やっぱり色々あるんだなぁ〜
そう感じてしまう私でした。

中村江里子さんの様に、強い女性になれるよう精進します!!



中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

