かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 パリでは日本食は食べるの?

中村江里子さんは、パリでも日本食を食べてるのでしょうか?
フランス料理でお米って使わないと思いますし(パエリアってフランス料理なんでしょうか?)
さすがに毎日パンやパスタだと、日本人からしてみると辛いですしね・・・
中村江里子さんが、日本から色々と調味料を持っていってることは知ってますけど。
ちゃんと使ってるのかって気になっちゃいました。

中村江里子さんブログ引用↓
家での食事はほとんどフランス料理です。
といっても、勿論、レストランで出てくるようなお料理ではなく、もうご存知だと思いますが
私たちの食にとって欠かせないマルシェで買ってきた食材を、
いたってシンプルに調理をして食べています。

やっぱり家ではフランス料理みたいです。
そして少しビックリしてしまった中村江里子さんの言葉がありました。

中村江里子さんブログ引用↓
和食が恋しくなることはありますが、年に何回か日本に戻っているということもあり、
無理をしてパリで日本食を食べよう!!とまでは思わないのです。

中村江里子さん変わってらっしゃる・・・・
バルトさんへの健康管理を気遣った中村江里子さんの優しさとも思いますが、
食を変えるってすごいことですよね。

私は真似できそうにないです・・・
簡単(想像)で説明すると

朝食:マクドナルド
昼食:ピザ
夕食:パスタ

って事だと思いますし。
私にはちょっと真似できそうにないです^^;
中村江里子さん今回は応援できなくてごめんなさい。

ただ、中村江里子さんの家族へ対する愛情はものすごく!!伝わります♪
我侭な私は見習わないといけないです。

中村江里子さん
どうしたらそんなにかっこいい女性になれるのでしょう?
教えて下さい^^;




中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

