かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 化粧品 綺麗な肌を保つコツ

中村江里子さんの肌に迫ってみたいと思います♪
今までの話でグラスオールの美肌効果は分かったと思いますけど、
いくら化粧品がよくったって中村江里子さんの様なピチピチお肌を手に入れるのって
簡単なことじゃないですよね。でも諦めきれないですし・・・やっぱり美容って難しいです。
こんな感じで、いつも挫折してしまうのが私です(汗)
結局何もしてないのに、自分に負けちゃってるんですよね。本当に難しいです。
今日見つけたブログでは、中村江里子さんの美容に対する心構えが書いていました。
少しだけ紹介しますね?

中村江里子↓
「スキンケアにしてもメイクにしても、使うものや使い方にマニュアルはないと思います」

いきなり私のスキンケアルールを壊してくれました(汗)
マニュアル人間の私には、すごく衝撃的な言葉でした・・・・まさにボディブローです。。。
毎日決まったケアをするんじゃなくて、その日の環境に合わせてケアをしていくのが
中村江里子流とのことでした。
この理由を見たらすんなり納得できました♪
さすが、中村江里子さん!もう一生ついていきます☆(ってテンション高すぎw)

本当に同じ女性として真似したい事ばかりです。(真剣)
化粧品・スキンケアの一つをとっても心構えが、全然違います。
やっぱり綺麗な秘訣は、努力なのかな・・・・
と。思いつつも、そこは開き直りたくないので今日はこの辺りでやめておきます(笑)

中村江里子さん。これからも頑張って下さい♪
ずっと応援しています!!



中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

