かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 グラスオール 日焼け ケア

中村江里子さんって美白も日焼け対策も両方しないんですよ〜!!
って昨日も話ましたねw
それでなんですけど、どうしても気になった事が一つあります。
中村江里子さんの日焼け後のケアについてです。
日焼け対策もしてないなら、これといった美白対策もしていないですし。
紫外線でお肌に溜まったメラニン色素はどうなったのかしら?とずっと気になっていました。
調べた結果。中村江里子さんがこんな事を話していました。
「日焼け後はとにかく保湿。それだけです」なにぃぃ〜って感じです。
その理由は、もはやおなじみ中村江里子流日頃からのケアです。

「美」とは。毎日コツコツが一番大切なんです。
中村江里子さんに教えてもらった気がします。
ちなみにグラスオールに出会ったから、その効果に惚れ込んだ中村江里子さん。
今は、本気でグラスオールの美白セットを使うことを検討中とのこと。

中村江里子、生まれて初めて美白ケアに挑戦!!
こんな題名の本を出して欲しいな〜なんて思いつつ。
それ以上、綺麗になられると同じ女性として自信を失っちゃいそうな私もいますw
我侭でごめんなさい♪

でも綺麗になりたいんだも〜ん☆
なんて可愛い子ぶってみたりしながらこれからの季節に向けて美白ケアを考える私でした♪
今年は、中村江里子さんの様な綺麗な肌になれるように頑張るぞ!!




中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

