かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 グラスオール 化粧品 取材・撮影

グラスオールのアドバイザー兼メッセンジャーの中村江里子さん。
私、今更ながら疑問に思った事があるんです。
アドバイザー。メッセンジャーって一体どんな事をしているのか?
メッセンジャーは、なんとなくなら想像出来ましたけど、
アドバイザー??って感じです。全く分かりません。

そもそも企業と契約した時点で、メッセンジャーかアドバイザーに分類されるのでしょうか?
う〜ん。今まで何で気にならなかったか自分でも不思議です^^;
どうしても気になったので、自分なりに色々と調べてみました!!

1  〜商品開発・PRの意見交換〜
2  〜インフォマーシャル撮影〜
3  〜グラフィック撮影〜
4  〜QVCに生出演!〜
5  〜雑誌の取材・撮影〜

中村江里子さんのある1ヶ月のスケジュールを見つけました!
上のスケジュールを見て分かるって思いますけど、休む暇がないって思いません??
グラスオールの看板を持つことっててこんなに大変なことだったんですね。。。

その上で、グラスオールを使い。自分の感想を述べていく。
それを考えると私の倍は仕事してる気が・・・・・
やっぱり中村江里子さんは凄いです!!

応援してますので、これからも頑張って下さい!





中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

