かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 パリでの生活

中村江里子さんってパリでどういう生活をしているんだろう?
ミーハーな私は、中村江里子さんの動向がすごく気になったのでありますw

中村江里子さんの本も読みましたけど、大抵歩いてますし。
パリならではのスポットい行ったって話しもブログを見る限りありません。
お子さんもいらっしゃいますし、仕方ないとも思いますけど・・
いつもどういう生活をしているのかな〜と気になってしまいました。

中村江里子さん行き着けの市場マルシェは、毎日の様に通ってるみたいですし。
車も乗ってないみたいです。何処に行くのも歩いてとブログにも書いていました。
それを考えてみると・・・・中村江里子さん自宅の近くでしか行動されてないのでは?
私の中で、答えに行き着きました。案外早かったです。

中村江里子さん著の「パリスタイル」や「毎日のパリ」

本に書かれている場所を、自分なりに調べてみたのですが、
中村江里子さんの自宅近辺の場所ばかりでしたw
それで一冊の本をまとめるのが、やっぱり凄いなぁと思いながらも
ミーハーな私としては、もっと色々な所に行ってまた新しい本を書いてほしいな。
なんて生意気ですが、ちょっと考えてしまいました(汗)

今は、お子さん小さいですし連れて行くには、限界があると思いますけど。
何年かしてお子さんが大きくなったらまた本を書いてくれるのかしら?
厚かましいですが、期待しちゃってる自分がいますw


中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

