かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 日本 日用品

日本の製品って何でもすごく質がいいって知ってました?
海外って質より量という感じがします。
中村江里子さんもそう話していました。実際に住んでみて驚いた事も沢山あるそうです。
日本で仕事が多い中村江里子さんは、
日本に行った時に絶対に買う物があると言ってました。
以外過ぎて驚いたのですが、なんと「サランラップ」です。
何処のサランラップも同じだと思っていたのですが、それは決め付けだったみたいで、
パリのサランラップは、ペラペラしててすぐ縮んでしまうらしいのです。。
ちょっと使ってみたい気もしますけど・・・
使ってみたらすぐ嫌になってしまいそうな気もします。我侭ですよね。ごめんなさい。
話戻しますが、中村江里子さんは日本に帰ってきた時、サランラップだけではなくて
他にも色々な物を持って帰ってきているみたいですよ。
旦那のバルトさんも中村江里子さんが、日本に行く時は
「サランラップ」を買ってきてと頼んでくると話していましたw本当にいい夫婦ですね♪
もしかしたら夫婦円満の秘訣もサランラップにあるとか??ないとか??
想像は、この位にしておきます(笑)
今度、大きなスーパーに行った時に、パリのサランラップを見つけたりする事があれば
感想アップしますね♪






中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

