かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 結婚 お気に入り 

中村江里子さん。結構、色々な物を取っておく事で有名です。
今回、紹介してあったのは、湯のみ。パリで湯のみ??
ちょっとイメージが湧きませんでした(汗)
そもそもパリでお茶葉って買えたりするのでしょうか?
日本でならスーパーでも買えますけど。パリってやっぱりコーヒーって感じがします。
湯のみでコーヒーを飲むのも中々いいかな?とも思いますけどw
中村江里子さん愛用の湯飲み。
なんと!安田成美さんと木梨憲武さんがご結婚された時の
引き出物としてもらったそうなんです。さすが中村江里子さんと言った感じです。。。
話がセレブですよね。
でもよ〜く考えてみて下さい。安田成美さんと木梨憲武さんが結婚したのって
もう10年位前の事ですよね??そんなに大事に使ってもらってるとは、
安田成美さんと木梨憲武さんの二人とも思ってないと思います。
引き出物をそんなに大事にしてる人って芸能人でもいるんですね。
家庭的な中村江里子さんならではのお話でしたw









中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

