かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 ランチ

ユーロが高いってこと知ってました?
ドルなら分かるんですけど、ユーロって聞いても私はう〜んって感じだったんですよね。
でも、中村江里子さんに教えてもらいました。
日本円で1000円は、6〜7ユーロ位にしかならないらしいのです。
1ユーロ180円位って事ですよね?ドルより高いだなんて・・・・
ヨーロッパの人は、お金持ちの雰囲気をしているはずですよね。納得しちゃいました。
それでも、家庭的でい続ける中村江里子さんは本当に凄いって思います♪
今回、日本に来ているみたいで、ランチのお話をされていました。
日本は安いと言ってましたよ。こっちで1000円ならデザートも食べられますけど
パリで1000円(7〜8ユーロ)だとご飯にコーヒー位で終わってしまうらしいんです。
そんなに差があるとは・・・・私はパリで生活できそうにありません(汗)

旅行に行きたいなぁ〜なんて思ってたりしたんですけど、
まだまだ先の話になりそうです。ガックシ。。。






中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

