かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 パリ 髪の色

海外の男性ってどうして黒の髪が好きなんでしょうね???
女性の気持ちで言わせて頂くと、少し重たい感じがして嫌なんですが、
中村江里子さんの旦那さん。バルト氏もやっぱり黒い髪が好きみたいです。
1度中村江里子さんが、髪を短くして色を全て黒にしたことがあったらしいんです。

中村江里子さん的に満足いかなかったみたいで、
「髪の色を染め直す」とバルト氏に伝えたところ、もう反発されたみたいなんです。
髪を黒にしてからは、外に出てもかなり若く見られるみたいで、
「マダム」⇒「マドモアゼル」と呼び方まで変わってしまう始末。。
中村江里子さんとしては、少し複雑ですよね。本人も嬉しくないと話していましたw
ちょっと面白いですけど。私も短い髪の方が中村江里子さんは似合ってる!と思いました。
またまた不機嫌にさせてしまいそうな気もしますけど(汗)
次のヘアースタイルに期待しておきましょう♪
やっぱり中村江里子さんは、マダムよりマドモアゼルの方が似合うって思いますしねw
ちなみに髪をバッサリ切った時の中村江里子さん。凛としててセレブという感じでしたよ。
チェックしてみて下さいね!!

これからもセレブな中村江里子さんを追いかけます♪
ご期待下さいませ☆


中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

