かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 日本

中村江里子さんの回りの人達は、本当に日本が好きなんだな〜と思います。
海外の人って日本人より日本が好きな気がします。
忍者であったりお城であったり。最近ではアキバであったりと
独自の文化が海外の方に受けているんだろうなぁって思いますけども
日本人ってそういうのに、疎いですよね。自分の国のことなのに全然知らないと思います。
勿論、私もあまり詳しくありませんw
中村江里子さんって元アナウンサーですし。そういう事も詳しそう!!
友達と日本についてどういう会話をしてるのかちょっと気になりますw
実際、日本人より海外の方の方が日本に詳しいって話をよく聞きますしね。

ちなみに中村江里子さんの友人は、日本の良さを熱弁してくれると話していました。
時には、涙がでそうになる時もあるみたいですよw
海外からの日本・日本人の評価を聞くのって、少し勇気がいりますけど。
中村江里子さんのお陰で。パリでは好印象になってるんじゃないかな〜?って思いますw




中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

