かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 TOPカテゴリの記事一覧

中村江里子 パリ セレブ バカンス

パリでの生活にも慣れて毎週パーティーをしたり子供達と遊んだりと
週末を楽しんでおられるそうです。
中村江里子さんが言うには、
パリの人はみんばバカンスが好きみたいで、中村江里子さんはよく誘われるようです♪
セレブの週末って響き。何だか興味を注がれると思いません??
そこで、中村江里子さんの週末をピックアップしてみました!!

ちなみに先週は、パリの田舎の方まで家族で行ってきたみたいです♪
田舎は空気も綺麗だと思いますし、すっごく癒されそう。。。
私も思いきってパリまでバカンスに行きたいです(汗)

映画に出てきそうな森でバーベキューをしている中村江里子さんの写真を見ると
すごく楽しそうでした。ですが、洋服はバシッ!っと決まっていて
さすがセレブ抜けめないなぁ〜と感心してしまいましたww

中村江里子さんってコンビニにちょっとした買い物をする時でも
決まってそうな気がします。隙がないというかなんというか・・・・セレブです。。

話が脱線したので、戻しますww

パリでは、週末に田舎へ行く人が増えているみたいで。
ちょっとしたブームだそうです♪
人込みに疲れちゃうのは、日本もパリも同じみたいです!

本当の意味でバカンスってそういう所で、気持ちをリラックスさせることなのかも?
と少し考えさせられてしまいましたwwチャンチャン♪

次回の中村江里子 ブログ もご期待下さいませw




中村江里子 パリ.jpg

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

