かわいい 中村江里子さん情報2008年へようこそ☆
中村江里子.jpg中村江里子 パリ.jpg中村江里子.jpg


        スポンサードリンク 

中村江里子 パリ お肌

皆さん夏休み楽しめました?
もう少しで夏も終わりですけど、
夏にお肌が受けたダメージって冬場に出てくるみたいなんですよ。
夏休みといっても私は、仕事ですが・・・・
休みなしに仕事して、お肌にダメージも(汗)納得いかないですよね・・・
夏休みのある小学校時代に帰りたいとボヤキつつ今回記事を書いてます(汗)

夏場は、日差しも強いですし。女性にとっては敵が多い季節です。
日焼け止めを塗っても肌が焼けてしまったり、シミ・ソバカスが出来てしまったりと。
夏にいい印象がありません。1度中村江里子さんの日焼け対策を話したと思いますが、
今回、夏のスキンケアについて話してくれている記事を見つけました。
中村江里子さん曰く「どんなに日焼けをしても、スキンケアがしっかりしていれば、
肌は痛まないし、シミ・ソバカスも出来ない!!」ということでした。
言葉通り、中村江里子さんのお肌を見たらシミ・ソバカスもないですし。納得って感じです。
中村江里子さんのスキンケアなんですが、グラスオールのUVプロテクターを
塗った後に、ブライトアップパウダーを塗るだけのナチュラルメイクだそうです。
夏場は、こてこてに日焼け止めを塗っている私ですが。
手間も掛かりますし、逆効果だと中村江里子さんが言ってました。
考え方は色々だとは思いますが、つけるよりつけない方がいいなぁ〜って思いました。

今年の夏は、中村江里子さんを真似して。ナチュラルメイクで乗り切ってみようかな?
自分にあうメイクを探すのって中々大変です(汗)
今年の夏こそは!!毎年そんな事を考えてる私でしたw


中村江里子 パリ.jpg

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。